人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国人にとっては『日本豪雨災害は喜びの娯楽』でしかないのがあまりにもヒドイ!?

> 評価の高い、国産ミネラルウォーター 天然水
ふるさと納税で被災地を応援 返礼品 一覧
逆ギレ韓国人「二度と日本には来ない!」

韓国の反応日本の台風のニュースで韓国ネットがお祭り中。。。
日本台風梅雨の影響あちこち水爆弾」???

韓国人多くの犯罪を重ねてきた結果だ罪滅ぼしにはほど遠い
来週には3000ミリの雨を」「日本列島は沈没すればいい
韓国人の間で日本の被害を喜ぶ声


☝☝☝☝☝☝☝☝
日本記録的大雨
とてつもない降水量に韓国ネットの反応
あまりにもヒドイ!

被害状況...
高知では1000mm超のとてつもない降水量だったのに
日本の自然災害のニュースは心ない韓国人の娯楽なのか?!

人の不幸を、、、

韓国ネット
こんなに恨まれてるなんて・・・
早くかつ十分な謝罪と補償をするべきだったのに
今からでも遅すぎるということはない
我々の世代でけりをつけよう
日本が自然災害の防波堤
と言うのでしたら韓国
共産国家の防波堤ですね
一度
人的
経済的、
産業技術的交流を
遮断してみませんか!?

韓国のメディア
水爆弾と命名するのも
韓国ネットに拍車をかけ異常です。

他国で災害が発生すると、
大変だな、被害が少ないといいなと思うものです。

あまり好きではない国であっても、
一般人が災害で苦しむ姿は見ていられないものです。
だから韓国人が喜ぶ姿は異様なのです。

コメントの殆どが
日本の災害を喜んでいる
が大半で、
心配する声があったとしても、
少数派でしかないのです。

韓国が嫌われるには理由があってで、
改めて韓国とは価値観は共有し得ない国だ
と認識しました。
軽蔑します。
今回の豪雨は、
台風だけでなく梅雨前線が活発化したもので、
雨季には起こり得ることなのです。
韓国人
自然が日本をやっつけてるとでも思ってるのでしょうか。

今でも日本の国内ニュースでは、
どんどん災害の情報がニュースで入ってきます。
記録的な大雨で各地が酷い状態です。

これを喜ぶ韓国人を嫌いになるのは、
当たり前のことです、
嫌韓がどんどん進みます

なのに、
観光に来てほしい
通貨スワップしろ
とかよくも言えたものです。

悪い事したから天罰が下ったとか、、、
謝罪しないと天罰が続くとか、、、

自分の国にも、
同じことが起きるかも知れないとは、
想像することもできないのでしょうか。
そのとき、彼らは誰を罵るんでしょうか?

本当に自然淘汰されるのは
自然災害をなめた者だと思います。
しかし、どうしても、
こんなに日本へ観光にくるのでしょうか。
これだけ酷いことを言っていても、
韓国が困れば
ただちにすり寄ってくるのです。

災害の多い日本人が
被害に遭うことで団結を生み
助け合う姿は
海外から多くの称賛を
受けているのは事実なのです
私達日本の国は台風もよく襲来し、
地震も多く発生する国です。
だからこそ被害を最小限にするよう努力してます。
また襲来するかもしれませんが、
頑張りますよ

自然災害で日本から逃げる
日本人はいません

韓国人
自然災害が少ないのに
外国に逃亡する人が
多いようですねw

災害が多くても
日本で日本人として産まれて良かった
生まれ変われるのなら
また日本に生まれたい
とほとんどの日本人が思っています!!

ただただ、日本人としては、
これ以上被害が出ないことと
被災地の早い復興と無事を祈ります。



























by 10maki7 | 2018-07-15 16:57 | トピックス