人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これを知らないと損!ポイントサイトの評価と稼ぎ方のワザとは?どうお得なのか?!

知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ

いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのがポイントタウンです。その時間でお小遣い稼ぎもしちゃいませんか?!

どうお得なのかそんな疑問に1分でお答えします

ポイントタウンはもちろんパソコンやスマートフォンで利用できることはもちろん、iPhoneアプリやAndroidアプリもあるので、いつでもどこでも隙間時間にコツコツお小遣い稼ぎすることができる一番便利なポイントサイトなんです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

まずはポイントタウンの仕組みをおさらい♪

「ポイントサイトって何だろう…」と不安なあなたへ、まずはポイントサイトの仕組みを解説!
ポイントタウンを経由してサイトへの会員登録、資料請求、試供品の購入、クレジットカードの発行などをしていただくことにより、ポイントタウンに広告費が入ります。その広告費がポイントとして会員に還元されているんです。



どれくらいおトクになるの?

ポイントタウンで一番人気の「楽天市場」。月1万円を楽天市場でお買い物している場合、10,000円×1%×12ヶ月で年間1,000円分のポイントを貯めることができます。
もちろん楽天市場でも楽天スーパーポイントが貯まるのでWでおトクなんです!

他にもネットスーパーやファッション通販サイト、長期休暇前には旅行サイト、引越し前には見積もり比較サイトなど、年間でポイントタウン経由でポイントを貯める機会はたくさん!
どうでしょう、ポイントが貯まるイメージが浮かんできましたか?


スマホ版ポイントタウンでも稼ぐことが出来ます!

ポイントタウンのスマホ版サイトにはスマホ特有のコンテンツが用意されているため、
通勤・通学の移動時間や、待ち合わせなどの空き時間にスマホ版サイトを利用することで効率良くポイントが貯まります。

無料ゲームで貯められる
PC版ポイントタウンは数あるポイントサイトの中でも最もゲーム数が多いため、
PC版と比較するとスマホ版ポイントサイトはゲーム数が少なめです。
しかし、十数種類のゲームが用意されており、PC版のゲームをスマホからも利用できます。

アプリダウンロードで貯める。
ほとんどのアプリはダウンロード後に起動するだけでポイントを獲得できますが、
アプリによっては、起動した後チュートリアルをクリアするなど、
ポイントを入手するための条件が設定されている場合もあります。

アプリダウンロードでもらえるポイントは比較的高めなので、
新しいアプリが頻繁に追加されるようで、手軽にポイントを貯められます。
ポイントの付与が確認できたら、不要なアプリは削除しても大丈夫なのです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気の100%還元でお小遣いまでもらえる?!

コスメやサプリ、エクササイズやエステの施術代金などを100%ポイントバックする人気の高還元案件。
実質タダになるだけでもおトクなのにもっとおトクを味わえるんです。

それはポイントタウンのプラチナ会員になること!

プラチナ会員になるとボーナスポイントが+15%つくので、
例えば3,000円のサプリを購入すると、3,450円分がポイントバックされ、450円のお小遣いになるんです。



ポイントタウンなら現金交換までストレスなし!

ポイントサイトを使いこなしていくと、意外とポイントって貯まるものなんです。
しかし、いざポイントを現金に交換しようという段階になって、ぶち当たるのが「現金交換上限の壁」。

月○万円までという条件がついているポイントサイトもありますが、ポイントタウンなら上限なしで現金交換していただけます。少しずつ交換する必要がないので、ぜひガッポリポイントを貯めて通帳代わりに眺めてニヤニヤしてくださいね♪


友達紹介制度

ポイントタウンには友達紹介制度があります。
ポイントタウンの友達紹介制度は2ティア制の50%還元です。
友達を一人紹介するごとに350円分のポイントをもらえるのに加え、
紹介した友達がポイントを獲得すると、紹介者はその50%のポイントをもらえます。

自分が紹介してポイントタウンに入会した友達が、10,000ポイント獲得すると、
紹介者には5,000ポイント入ってきます。友達のポイントが減るわけではありません。
ただし、友達紹介対象外の案件もけっこうあるので、
友達が獲得した全てのポイントが友達紹介制度の対象になるわけではありません。

友達紹介ランキングも毎月開催されてますので、
1位になるとなんと10万円!
上位1000位までがポイントをもらえます。
ランキングは、対象期間中に紹介した友達の数と、友達が獲得したポイントによって決まります。

 1位     10万円分ポイント
 2位     6万円分ポイント
 3位     4万円分ポイント
 4位     3万円分ポイント
 5位     2万円分ポイント
 6~10位   1万円分ポイント
 11~100位  250円分ポイント
 101~1000位 10円分ポイント


・無料ゲームが30種類以上あるので、小まめにゲームをしているとポイントがどんどん貯まっていきます。

ランクアップ制度で上位ランクを維持できるよう長期間ほったらかしにしない。

・ポイントタウンはポイントサイトの中でスマホ対応が一番進んでいます。スマホ専用サイトがあるのはもちろんのこと、iPhoneとAndroidの両方に対応したお小遣いアプリを提供しています。


ポイントタウンの安全性

ポイントタウンは完全無料で利用できますが、獲得したポイントはちゃんと換金できるのか、
サイトの利用に危険はないのか、安全性が気になるところではあります。

ポイントタウンを運営する株式会社GMOメディアは、東証一部に上場しているGMOインターネットのグループ企業です。
またGMOメディア自身もマザーズ市場に上場しています。
マザーズに上場するためには厳しい基準をクリアする必要があるため、GMOメディアは世間的にも信用度の高い企業と言えます。

またGMOメディアはポイントサイトの健全な発展促進を目的として設立された日本インターネットポイント協議会の参加企業でもあり、
安全意識の高い企業です。これらのことからポイントタウンの危険性は極めて低く、安心して利用できるポイントサイトと言えます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントサイトを利用するうえで「ポイントはちゃんともらえるのか?」
「獲得したポイントはちゃんと換金できるのか?」が心配に感じられると思います。

ポイントの獲得状況はいつでもポイント通帳から確認ができます。
利用した案件でポイントがちゃんと獲得できているかチェックするようにしましょう。
ポイントが承認されるまで数ヶ月かかる案件もありますが、
いつまでも承認されないようだったらポイントタウンに問い合わせて確認してください。

案件元に直接問い合わせるのは禁止ですので注意が必要です。

経験的に、これまでポイントタウンでポイントを換金できなかったことはないので、
心配する必要はないと思いますが、ある程度ポイントが貯まったらこまめにポイントを換金しておくのが良いと思います。

ポイントタウンは全交換先の交換手数料が無料なので、頻繁に交換してもムダな手数料がかかりません。

貯めたポイントがいきなりなくならないか心配…

ポイントを貯めることに心配な方もいるかもしれません。
ポイントタウンは大手GMOインターネットグループの一員であるGMOメディア(東証マザーズ上場)が運営しています。
17年を超える運営実績があり、安心してご利用いただけます。

新垣結衣さんのCMでおなじみのGMOクリック証券や、ハンドメイドマーケット「minne」を運営するGMOペパボも同じGMOグループです。



会員登録には電話番号が必要

ポイントタウンに会員登録するには、携帯電話または固定電話の番号を登録する必要があります。
電話番号で本人確認をするため、登録した電話から指定された番号に電話をかけます。

登録に少し手間はかかりますが、健全な運営のために力を注いでいるとも言えます。
ユーザーもポイントサイトを正しく利用して、安全にお得になりましょう。

まずは無料会員登録!

普段からネットショッピングをしていたり、毎日ゲームを楽しんでいる人であれば、ポイントタウンでは簡単にプラチナ会員にランクアップして、みんなよりおトクに生活することができます。まずは下のバナーをクリックして無料会員登録♪どんなコンテンツがあるのかチェックしてみてくださいね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


















by 10maki7 | 2018-02-16 22:33 | トピックス