人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【3.11】韓国人の垂れ幕 当時あのフジテレビさえも報道してました!

当時あのフジテレビでさえも、、、

韓国メディアの中には
東日本大震災を天から日本に下された天罰と揶揄したり、
あげくのはてに独島がどうの慰安婦がどうのとか
全く関係ない情報に無理やり結びつける
ところだってあったようです。

韓国側マスコミの反応には、報道するのが悪い
との報道もありました。

度を超えた
超えすぎた

本当に悲しいし怒りを禁じ得ません。

韓国人は越えられない壁の向こう側にいる
ようです。

韓国人はどんな事を思ってやったのでしょうか。

韓国世論を恐れて韓国政府はこれを止める事さえできないのです。

逆に自分の国が同じ事されたら半狂乱になって

日本の国旗を燃やしたり
天皇陛下に対し奉り不敬と侮辱
総理大臣の顔写真を踏んづけたり
韓国にいる日本人に暴力ふるったり

するんでしょうね。

日本各地の魅力を発見 自分らしさを取り戻す時間、自分の知らない自分と出会う日。
ホテル・旅館のクチコミ・お客さまの声「東北での宿泊」



ちなみに
この後セレッソ大阪は抗議文を提出し、
韓国全北現代モータースに謝罪を求めたそうです。

全北現代モータースはこれを受けて謝罪し、
横断幕を掲げたサポーター
10年間のスタジアム出入り禁止処分を下したそうですが・・・

この騒動で
完璧に韓国
好意をもてなくなってしまいました


領土問題ならまだしも、
人の不幸をあざわらうかのような声明を、
ネット等ではなく、全く関係の無いサッカーの試合で出すとは・・・

大災害で苦しむ人達に向かって
平然と侮蔑する事が出来る韓国人

あの国
がこういう国だと知らない人の多さも問題ですね。

インターネットのツイッターやブログでは、
日本の不幸を嘲笑ったり、
日本へ義援金の見返りに竹島を引き渡せと要求したりしてました。

日教組の先生方韓国人と仲良くしようといわれるけど無理です。

決して忘れない
沢山の人々が目の前で
津波に飲まれ流されていく
無力なのを恥じ
悔しい思いで
ただとにかく無事を祈り
あの日のあの気持ち



■自分にぴったりのコーデ


■絶品グルメやスイーツ!


■おすすめ


■楽天市場



by 10maki7 | 2019-01-07 11:26 | ニュース